クレジットカード

【エポスカードはお勧めできる?】7年愛用するエポスカードメリット・デメリットを徹底解説!

マルイ発のお得なクレジットカードとして有名なエポスカード

マルイ店舗での年4回の優待があるのはもちろん、マルイネットや10,000以上の店舗に優待が用意される、クレジットカードです。

かく言う管理人は、20歳からエポスカードのメリットに目を付けて作ってから、もう7年も愛用しています。
(マルイさんから招待されて、ゴールドカードになりました…)

シロイット
シロイット
別にマルイで買い物を全くしないですが、他のカードより便利で管理しやすいんです。

今回はマルイの店舗以外でも大活躍しているエポスカードがおススメできる本当の理由や、そのメリットを徹底的に紹介していきます!

エポスカードを作る前にカードの性能・メリットをしっかりと把握しておいてください♪

エポスカードは年会費かかるの?

エポスカードを作るか迷ってる人が、作るとメリットになるのかまず悩むところが、

エポスカードは年会費が掛かるのか、掛からないのか』ですよね。

エポスカードの年会費は・・・

エポスカードの年会費は永久無料です。
エポスカードを作って以降、一切年会費が発生することはありません。

いくらオトクでも、年会費が掛かると、少し不安ですよね。

エポスカードは、カードにコストを掛けたくないという方も、気軽に発行が可能なので、年会費無料はまず最大のメリットになります。

エポスカードのメリットその1

年会費が永年無料!!

いわゆる、
持って損がないカードなんです。

エポスカードは使いやすい?

エポスカードは年会費が永年無料ですが、
それは他のカードも同じように存在します。

管理人が考える、エポスカードの使いやすさはこちら!

『エポスVSAプリペイドカードとの連携が便利!』
です。

何が便利なの?

クレジットカードのポイントの使い道ってとても多いですよね。
マイルやAmazonギフトや商品券etc…
何かの専用ポイントとして交換するか、還元率が下がるけど商品券に交換するか。

そんな中、エポスカードは、専用のプリペイドカードを発行すれば、
エポスカードでの貯めたポイントをそのままプリペイドカードへ移行できる!

シロイット
シロイット
プリペイドカードは、もちろんVISAが付いてるので、クレジットカードが使える店舗ならどこでも支払いできますよ!

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、他の百貨店、居酒屋などなど、
使う範囲を選ばず、貯めたポイントでそのまま支払い出来ちゃいます。

これはすごく使い勝手が良いのですし、マルイにあまり行かない方でも、メインカードとして、十分機能します!

ちなみに、管理人はマルイで全く買い物しません。。(笑)

溜まったポイントはほとんどスーパーやコンビニで消化します。

これ、めっちゃ便利なんです♪ホントオススメ♪

エポスカードのメリットその2

プリペイドカードとの連携でいつでもどこでもポイント利用OK!!

エポスカードの良いところはもっとある

エポスカードが便利でお得なのところは、
ホントにまだまだあります。

今後追記していきますね♪

まだ持ってない方、審査も通りやすいし、ノーリスクなので、良かったら使ってみてください。

エポスカードお申込みはこちら>>